ふたたびの雨。
まだ来週一週間雨マークが並ぶ。激鬱。
こちとら自転車通勤なんですよ!降るんなら
1・午前9時から午前11時半まで(最大延長1時間)
2・午後3時から午後5時まで(延長厳禁)
でオネガイシマス!!
雨に濡れて帰るたびに体力消耗中…。


ここ3日ほどネットに上がってなかった。
ヒント:ネットする前に話書け
ダメなんだよ、ネットし出すと止まんないから。
日記書かなきゃなんないでしょ?拍手貰ってたら絵も描くでしょ?
繋いだついでに2ちゃん見に行っちゃうでしょ?テニプリ公式とか声優サイト回るでしょ?
リンク元辿って他のサイトも覗いちゃうでしょ?
で自分の文章にちょっと嫌気がさす、と。
頭の中じゃ色々考え付くんだけど(仕事中に)いざワードパット開いたら飛んでたりね。
寝る前に紙広げるけど睡魔に負けたりね。ダメダメですね…。
そんなこんなであっという間に日曜日が来ます…。



種死、もうなんか追いつけなくなってるんですけど
聞いた所に寄るとシンルナだそーで。
流石カップル予想裏切りのガンダムSEEDだな!と妙に納得しました…。
でシンちゃんはいつ議長を裏切るんですか?

予約済み

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」

TVアニメ「おねがいマイメロディ」キャラクターズアルバム「黒盤」

…なんでマナはこっちなのだろう。

雑誌斜め読み

おきあゆさんのパーマをコワいもの見たさで(コラ)立ち読みに行って来た。
いや、マジプリサイトのが余りにも葉加瀬太郎なんで…orz


声グラ声優アニメディアボイスニュータイプ


この順で読んでいただくとクオリティが段々上がっていくのでよろしいかと。
ボイスニュータイプは結構可愛らしかったので買いたかったが如何せん
3ページなんでな…。なんでアニメ誌ってこう高いかね。
そんでなんでミリアリアかね。まぁいいや。
セットがんばれおきあゆさん。