今日昼頃からずっと頭の中でシャレ山貴信のネタが渦巻く…。


「いーよいーよ松本いーよ」
「松本いーよは」


此処から先を覚えてないため可也気持ち悪い。
故にここだけエンドレスリピート…うっわああなんだ!?
仕様がないのでネタチェンジ


「スカパースカパー、グーチョキパー」
「ヒマつぶしにやってたら」
「以外と持ったよ6時間」


これしか覚えてない。


朝っぱらから通勤路で事故。遠めに警察の黄色テープが見えたので
なにごと!?と血が騒ぐ。
歩道一面血のりがべったりでした。こりゃーーーー…相当痛かっただろうなぁ。
そして朝っぱらから怒られる。
SPO2は義務なのか。そうか。やってないもん書けるかーーー!!!


nobodyknows+の新曲が気になる。やっぱりあれオレンジレンジじゃなかったんだな。
あのCMな。

ラプソディア

Rhapsodia ラプソディア

Rhapsodia ラプソディア

ジャンプのゲーム記事より。
ききききうっつぁん!!!しかも重要キャラかよ!!
幻想水滸伝ってことだけどSRPGとかであぁ?スルーしようとか思ってたのに…

テニプリGenius272 「百錬自得の極み

コマが相変わらず少ないよね。テニプリね。
立海BIG3に1ページ1コマでしょ。ゆっきーの形相が入院時からは
考えられんほど漢になってますけど。
そーいや1ページ目の2コマ目、試合やってるはずなのに誰も居ないんですけど…
手塚と殺し屋は何処に行った?見えないほど早く動いてるとか…?
弦ちゃんの喋り口で手塚と弦ちゃんは結構前から知り合いのようですね。
ラジプリ聴いてる身としてはこのネタは見逃せませんね!
んでもって跡部様。ブチヌキ跡部様。
氷帝と青学が再戦して、もしまた手塚VS跡部なら、跡部も人間の領域を越えるわけですが。
…ある意味人智はもうとうに越えてるかもしれない、この人。
コトハさんの弁当は毒入りだと専らの噂です。それいいな。おもしろいな。
人の善い宍戸とか寝ぼけジローさんとかに差し入れてみれば?コトハさん。
北海道やっぱ負けてんのかなぁ。これから試合ってことはないよね?
氷帝VS椿川戦も確かに見たかったけど、そっちやってたらまた手塚の出番が
1年くらい先になりそうなんでスルーの方向で。
最後に2ページ抜き四天宝寺。ああ本当だ、海堂が居る……。
木手は結局どうして殺し屋だったんだろう。…そしてオジイの生死は…?
六角の立場は?つか山吹は?
青学の柱になれっていっといて奪い取らなきゃならんものなのか、そのポジションは。


来週なんのハナシするんだろうね。そういやぁさぁ。キレーに試合終わっちゃったよ。