東京湾に鯨かー
海遊館行きたいなぁ…。海遊館つっか水族館。


連休最終日。
何処も結構人多し。
天気も日中はまぁ持ったしね。
夜から雨らしいけど。


最近夜中眠れなくて困ってます。
昨日も3時半就寝…9時半起床。
何でこんなに眠れないんだ……ああ、
仕事休みやから体が疲れてない所為?
スピカ見て、これ書いて、絵板の方も書いて、日曜用にちょっとつくって、
らくがきしてたらあら不思議、もうMONSTER?
もうついでなんでそのまま見ておく。


真夜中に南海でやってるNNNノンストップニュースが好きだ。
あれ地上波で専門チャンネルあったら一日アレを流してたい。
ニュース好き。


マージナルプリンス夏まで延期してたんか!!!
機種変しちゃったよ…。パケホーダイだよっ★orz