やっと寝坊ができ(ry

今日もいい天気だなぁ。
しかし何もせずに1日を終える。
したと言ったら…一応8日に向けて、ナニユメの1周年記念
フリー配布用の絵をちまちまと描いた…くらい?
4時半にスキャナとって、大方出来たの7時くらいか。
でもたまにがっつり描くのっていいなぁ。目は悪くなるけどさ…。
下絵さえイイの出来ればいっぱい描きたいけど、それがなかなか……なかなかね〜。


もう一枚取り込んでるけど、なんとなくお蔵入りしそうな予感がする。
また5月の集計終わって気が向いたら描こう。フォトショ勿体ねぇや。


まぁなに悩んでるかって絵に幅がないつっか。描けるシチュエーションが限られてる点。
明星とか漁ろうかなぁ。写真があれば何とか描ける。あー
巧くなりたいっす!!!ストレス発散にやってることでストレス感じてちゃ〜
駄目じゃないすか自分。


同じく文章のことで悩んでたらこっちは草子さんが励ましてくれた。
流石、持つべきものは手塚友達。
まだやめたいとは幸い思ったことはないけど、頑張ろう。
R&Dだってある意味捏造だしな!KONAMI公式でキャラ捏造だよ!!
もうこうなったら何でも…アリではないけど。


MONSTER4巻見る。
すっごい気になる!続き…!!!
ルンゲのおっさんがなんだか哀れになってきたけど、
それよりもエヴァがね…いたたまれんねこの人…。
ギル、いまこそアンタの出番だ。艦長大荒れです。

久々SmashHit2とかやってみる。

昔のデータが残ってて、しかも喜多&新渡戸ペアか…!!!
うわーい声の高いおきあゆさんだー!
やってる内に慶くんにまで愛着沸いて来るから始末が悪い。
「さっさと終わって、ごはんごはん〜〜♪」
くそー、可愛いぞこの二人。