ありがと。/三菱ekワゴン




暑くって早起きなんだよ…!


「いろんなとこに行けって言われて大変やね」って
いろんなとこに行けって言う張本人に言われたので
「そうすね良いように使われてます(´ω`💢)イラァ」と返したら
「責任がないからいいじゃない」だと…。
責任なかったのか。そうかそうか。

上司として最悪だし人間として最低の返答💢



ネオバタくん昨日誕生日🎂やったんねw
※極主夫道ではありません



昨日からトルコの無課金おじさんが流行ってます


2日明け方、松山市の由利島近くの海域で爆発物のようなものが見つかりました。海上自衛隊が回収した結果、爆発の危険性はないということです。

松山海上保安部によりますと、2日午前5時前、底引き網漁をしていた男性から「爆発物のようなものを発見した」と通報がありました。
見つかったのは松山港の沖合にある由利島から南南東におよそ2キロ離れた海域で、直径20センチ、長さ70センチメートルほどで砲弾のような形状だということです。
松山海上保安部が一時、松山市の三津内港で水中保管していましたが、2日昼前に海上自衛隊の爆発処理の専門部隊が爆発の危険性はないことを確認し、広島県にある「呉弾薬整備補給所」に運んだということです。

由利島近くで爆発物のようなもの見つかる 爆発の危険性なし|NHK 愛媛のニュース

TOKIOは学んでいた(学んでない

気を取り直して


2週間世話になったね〜
無事にお家に送り届けて
かわりにカスタムちゃんを連れて帰ってきた
今夜は久しぶりの我が家だね
おかえり。

別れを惜しんでくれたのかなっかなかシートベルトつけさせてくれなくて
「アンタ今から家帰るんよ!?」とマジで言ったw
[uploading:433938FE-D53F-469B-B558-1F1CE12FE6E9/L0/001]