二度寝中の夢って大体サイアクの展開


珍しくインスタの通知から開けたらめっちゃ知ってるとこ出てきたw

今治産タオルのタグじゃ会社検索できないんだよねー
どこのタオル屋さんが織ってんだろ?


さて今日は朝から両方の診察室とも予約がいっぱいで🈵
そういう日に限って病院の保安点検が入ってる、と⛑️
で新人を残して帰る、流石人でなし達だお見事。



静岡が長くて東京に行けない人
日航大阪!!?


ホテルネタもうひとつw
見てるのに意味がわからんくらいしゅごい
なるほど、勘違いじゃねーの。
よう中学生でこのドラマ見てたなわたし

ウチの庭から




うまくいくかわからんけど
また大事に育てたい

今日の検索



おっかさんが受診してザクラスがジルムロに変更したので。