日曜はいいぞ


朝はいつも通り起きたけど2時間も布団でゴロゴロして
5月の日差しと謎の大雨でジャングルとなりつつある庭を剪定して
二月ぶりくらいに大洲方面へ気ままにドライブ


明日から仕事行きたくなーいと言いながらDASH→光る君へ→ミス・ターゲット→鬼滅の刃を見るまでが日曜日です



やっぱり文句なし美味いぞ洋酒ケーキ✨
2021年のGWにたまたま買って帰ったヤツ


もりもっちゃん、DASH島を入れてるってことは君のアプリには愛媛県中予地方の天気が見られるってことになっちゃうけどお間違いない!?

ウチの庭から




ロベリア、今年の今の状態の子なら大丈夫。きっと梅雨を乗り切ってくれる。と信じて散髪した。雨の後はほんとすぐぐっちゃ〜ってなっちゃうねアナタ。