いいことがありますようにtoitoitoi


タイトルは今週の0655ソングから。アンミカにはビミョーに間に合ってないwデーモン閣下に願われるおまじないは強そう。

ああそういえば昨日今日と花の匂い嗅いでない。シクラメンしかないから…シクラメンの匂いあんま良くないのよね…。

まさかの連日閃輝暗点。頭痛は止まず。
今日も気合い入れて自分を守ってる。でもやっぱりやらかす。仕方ないにんげんだもの。ミスしないこと前提ならもうAIでもお雇いになれば?人件費要らんし。ただメンテ大変かもしれんけど。

明日も自分らしく、精一杯自分を守るのだ。
褒められることなど皆無、ミスだけが上げられる哀しき社会で自分を守れるのは自分だけだ。

ウチの庭から