まだ松の内やぞ!(CV安田from関ジャニ8)


朝になって少しずつ、街の様子が報道され始めた。
本当1月2日の雰囲気じゃない。

夕方


ごはん作りながらYouTubeのBSC24見てたらコメントで「羽田が燃えてる」と。

テレビつけたら燃えてるけど!想像の10000倍燃えてた!てか乗ってる人は!!?ってなるよね?着陸途中で燃えてるし。(全員無事だった/海上自衛隊の方が残念なことになった)
もう…正月二日からメンタルゴリゴリ削られてんだけど…まだ残り364日もあるのよ…オリンピックイヤーだから閏年か今年…。

ウチの庭から



今日も天気が良かったので11時ごろから日向ぼっこ。
おかーさんがペットボトルで育ててたレモンの木を、「枯れるんよね〜虫に食われて」というので土でも耕すか…とガシガシしてみたら根がびっしり回ってたので、植え替えた。根っこ触ったから枯れちゃうかもしんないけど。