先っちょまであと32km


墓参りの朝は早い


もう柿が赤くなってる…!

カマキリさん流石にそこは危ないので避けていただいた


さてさて今日はどこ行こうかねー
昨日からたこ焼き食べたかったんよねー

r.gnavi.co.jp



ブーンとクルマを走らせて先月リニューアルしたばっかのこちらへ

www.sk-michinoeki.jp
どうやら名前ごと変わったらしい…ニュースで牧野先生の手紙が見つかったとかなんとか言ってたわ


www3.nhk.or.jp

[ https://www3.nhk.or.jp/matsuyama-news/20230912/8000016777.html]


風力発電の風車が遠くに見えます

こっちが瀬戸内海側で

こっちが太平洋側(の筈

キーウイぶっ飛ばされるのかと思う程風が強かった(めっちゃビビった


いらしたゆるキャラのみなさんですw
www.town.ikata.ehime.jp
永遠のダークホースはいかがなもんかと

akarinomoribito.com
佐田岬さんの窓の向こうにでっかい“プルサーマル反対!!”の看板が立ってて不粋じゃのう…と思った