コロナ陽性

6:00 検温36.9℃ 喉の痛み(+)寝不足による倦怠感
6:50抗原キット検査 陰性
7:07医事課長へ連絡、医事課長から事務長へ連絡、本日と明日休むよう指示
同居の妹も8/2より同症状あったため検査し、キットにて陽性
実は妹フツーに出勤してたので会社までわたしがキット届けたwその後陽性わかっても上司に「折角会社来たんだし」って言われて昼まで仕事して帰って来たwすげえ会社だw
10:35院長指示にてPCR実施し、陽性
葛根湯、アンブロキソール、カルボシステインカロナール処方され帰宅
もし陰性だったらホテル取って感染防げと言われたけど、症状出てるし多分陽性だろうなーと
11:55以降外出なし
14:00ごろ30分程度寝る
クーラーの冷風に当たると喉の痛みが増し、咳が出る
18:00検温36.8℃
昼食時、夕食時薬内服
19:00カロナール2T内服(喉の痛みのため)
23:00検温37.4℃、熱に対しての自覚症状はなし、就寝



とうとうなってもうた…
この結果は末妹の奴です。わたしは抗原陰性だったけど、院長にお呼ばれしてPCRさせら…させていただいた
12日まで来なくていいよって!でももう既に暇!!どうすんべ!!おかーさんだけはせめて軽症でおねがい!!