2022年12月28日(水)のツイート


ツイート

  • スダナツキ @sudanatsuki



    『言語オタクが友だちに700日間語り続けて引きずり込んだ言語沼』の回収騒動に震えた。
    どうやら、校了後にルビのデータが変わっちゃったもよう。先祖返りかと思ったけど、版元の正誤表見ると違うっぽい。いやーこれ見た時血の気引いただろうな… https://twitter.com/i/web/status/1607401020690432003


    23:31






  • からむ @lovesongxxx



    だてさまだけPVやったよw #ラヴィット https://twitter.com/chutohanpa1234/status/1608094377666314241


    23:29






  • からむ @lovesongxxx



    診察室事務、受付事務の想像以上に医師と患者に翻弄されてます。定時で帰れと言うなら定時で帰らせるように院長に働きかけろ。無駄を作ってるのは目の前のそいつや


    23:22






  • からむ @lovesongxxx



    わたし「夕方施設から来た人カテーテル外来で上手く入らんくて入院になった。18:20」
    事務長→18:00で退社
    上司→18:00で退社
    わたし「」
    #事前報告とは


    23:20






  • からむ @lovesongxxx



    荒ぶる事務長「残業は事前報告しか認めん!」
    今日の昼
    わたし「30日まで様子見の人やっぱ今日入院になった。13:20」
    事務長→12:00から昼休憩
    上司→13:00から昼休憩
    わたし「」


    23:17






  • よしだす @yoshidasbibibi



    今、雇われ院長をしている訳ですが、3月で退職する私の後任が見つからない様子。
    求人サイトを眺めると、私の年収の1.5倍で募集かけてる、、、
    応募してみようかな?


    21:51






  • からむ @lovesongxxx



    健康診断病院行ったらなんでもホイホイできると思うなよ、まずね


    14:26






  • からむ @lovesongxxx



    有機溶剤の健診を、今日が仕事納めなので明日してもらいたいって言われたんだが、先に検尿を持ってきてもらって結果出るのに5日かかるそうなんで結局年明けになるぞい(わたしやったことないんで調べてからになるし


    14:24






  • 佐藤二朗 @actor_satojiro



    9年前、現場で主役の男の子が台詞に苦戦していた。海外長く日本語が苦手のようだった。何も言わぬは作品に対し不義理と思い、彼に注意した。5年後、彼は番組で僕に感謝してると言った。誰も言わぬ事を二朗さんは言ってくれたと。嬉しかった。涙が出るほど。マリウス葉君にありったけのエールを送る。


    07:08






  • からむ @lovesongxxx



    おはです。今朝は8.3℃72%。入院ばっか来て全然仕事が進まん…。30日まで予約入院入れんなよ院長…病棟もたまには定時で上がらせてやれよ…。


    07:04




























ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

68515(+9)

7431(0)

333(0)

165(0)




delivered by Twieve