2022年1月31日(月)のツイート


ツイート









お気に入り

  • みや猫 @U4CX9VxbQROlbmk


    今気づいたが、私、その方をフォローもしてないし、ブロックもしてないんですけどー。
    私の前のツイートを引き合いに出して、誰かにメッセージを送っていたのか?私は関係ないのか?そんな引用リツイートやめれー。迷惑よ、ほんと。ドキッとしたわー。もーやだー。


    22:51






  • 芳野 @yoshino_mysong


    自分は特定の宗教を信仰しているわけではないけれど、この連載の中に子育てにおいてしちゃいけないことがたくさん描かれていて、毎回気づきをもらっています


    15:52






  • のんのん(豆柴) @ele_nacs_non


    おばあちゃん熱は無し。他症状も無し。
    わりと元気です。


    14:51






  • のんのん(豆柴) @ele_nacs_non


    おばあちゃん、コロナ陽性でした。
    高齢者なので重症化を防ぐための点滴治療に該当するとのことで入院(2、3日)することになりました。


    14:48




















ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

62403(+30)

7205(+2)

296(0)

170(0)