そういうとこやぞ

f:id:lovesongxxx:20201028160924p:plain
田舎者なので空いてる電車しか知りません


読書の日、読書週間とのことですが、ディア・ペイシェントが読みかけで止まっている…。
www.dokusyo.or.jp

f:id:lovesongxxx:20201028161415j:plain
差替えと確認を取った書類のコピーを処分したらあっちが要るんだと怒られた。
差替えって差替えるって意味ですよ?わかります?

差替える(さしかえる) の意味
出典:デジタル大辞泉小学館

さし‐か・える〔‐かへる〕【差(し)替える/差(し)換える】 の解説
[動ア下一][文]さしか・ふ[ハ下二]あるものを抜いて、かわりに別のものを差す。別のよいものと入れ替える。「花を―・える」「番組を―・える」「お茶を―・える」「誤植を―・える」
dictionary.goo.ne.jp

差(し)替える/差(し)換える(さしかえる)の意味 - goo国語辞書

それで怒られるのも(しかもptの前で)、その後に「ごめんねあっちの書類がまだ生きてたから」と謝られるのもすごい理不尽なんですけど。はームカつく(ꐦ°᷄д°᷅)