SHARP RE-M16A

f:id:lovesongxxx:20200527224516j:plainf:id:lovesongxxx:20200527224530j:plain
jp.sharp

RE-M16A | オーブン・電子レンジ:シャープ

夕方玉ねぎのレンジ蒸しし終わったとこで電子レンジが
ヴウウウウウウウウウン
言うて、沈黙しました。*1


電子レンジ壊れた!!!


冬じゃなくて良かったけどなかなか困るので速攻楽天で注文したw
おかんが絶対『横開き』と『色は黒』を譲らなかったのでこちらに即決定


f:id:lovesongxxx:20200527225049j:plain
ちょっときちゃなくてごめんけど
しかも鰹節が見切れてるけど
20年選手でした
今日まで本当にありがとう先代…
ウチの食卓を母と二人で支えてくれた頼れる御仁でした

f:id:lovesongxxx:20200528223708j:plain
こちらが戦い終えた勇者の横顔です

【追記】新人さんいらっしゃーい(5/28)

f:id:lovesongxxx:20200528223810j:plain
シンプルイズベスト( •̀∀︎•́ )✧︎
そして早速くっついている鰹節
これからよろしくね。

*1:次妹母の話では「ボンッ!って鳴った!!!」らしいです