ONE PIECE 84

ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)

卑劣な手段で逃げ道を失ったサンジは、このまま政略結婚の道具となってしまうのか!? 一方、サンジ奪還の為、ビッグ・マムの幹部と戦うルフィ達の運命は如何に!? “ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!
www.s-manga.net

サンジ―!!!

初見感想

バラティエよりももっと前、ヴィンスモーク家でのサンジのお話。そして現在に戻ってのルフィとの”決闘”。
王子様な所も騎士道の訳も自己犠牲の精神も本当よーくわかる一巻だった。ただ悲しい
レイジュがいい姉ちゃんで良かった。そして本当に優しい人間に出会えたことも。
昨日寝る前に読んだ彼方のアストラのシャルスも似たような境遇……。

読み返し箇所

第839話の過去話、843~844話。
久しぶりサンジ熱ぶり返し中。
つか頭抱えて泣かないで……。抱きしめてあげたいわマジで。なんなのこの子慰めたげたい。゚(゚´Д`゚)゚。