名古屋の旅・一日目

ちょいと名古屋旅行。……の前に
関ジャムエレカシやったんかーーーい!!!
公式ツイッターよツイートしろ!!!


気を取り直して。

福山のバスが接続悪くなっちゃって…つか乗換時間4分て。
JRさんに連れてってもらうことにしましたよ

安心してください、空いてますよ。
※ひかりです
一両に自分たちを含めて7人しか乗ってない自由席って……。

部長も御満悦です。
ぼやけてますけど。


えーとお約束のようにエキナカで迷い、観光周遊バスもこれでもかッてくらいすし詰めにされまして、名古屋城時間カツカツです。w
今回は正門から入りました(前回は東門だったらしい)。

天気悪いなぁ…。



名古屋城内は暑かったです。
ガスった市内を眺めるフリをしてひたすらクーラーにあたっていたw

相変わらずの絶賛工事中ぶり。


新築のお城の方は時間の関係で今回はパス。
天気が悪いので清正もこころなしかぼんやりしてます。
おもてなし武将たちはニコニコ町会議出演のため留守のようでしたw

後方に見えるファンキーな建物が市役所だそうで。



地下鉄でホテルに向かいますよ。
しかしここでも田舎者、出口がいっぱいあってなかなか辿りつけずw
今回概ね時間のロスはエキナカの把握のせいでした。
地下街は目印になるものが少なくてより迷う…。手っ取り早く上に上がると全然わかんない所に出るw
一回通ると大体覚えるんですけど、初見はやっぱり無理です。地図と実際は割と違う。

ホテルに荷物をポイしといて、ささっと昼ごはんに味噌カツ食べる。
本当は今日水族館行こうとしてたけど時間がないので明日に回すことにして、今日は栄を巡ることにした。


オアシス21では中京テレビのイベント開催中。

ジャンプショップをウロウロして、日が落ちる頃になるとようやく晴れてきた。

明日はきっといーい日になるー

いーい日になるー

いーい日になるでしょ・お~~~~~

明日はきっといい日になる(通常盤)

明日はきっといい日になる(通常盤)

明日はきっといい日になる

明日はきっといい日になる

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥255

明日水族館に思いっきり時間をさけるように、名古屋駅で先に土産を買うことにした。
とりあえず人大杉



この店ではなかったけど「当店の売上第1位は赤福です!!」ってなってて

えっ←買ってる



キングオブコントあんまりおもしろくなかった。
朝が早かったので早々に横になりました。


まさかその日の関ジャムにエレカシが出てたなんてさ……!!
思いっきり裏のMJ見てたよ…。
そんなこととは露知らず、その日は愛すべき今日→TEKUMAKUMYAKON→めんどくせいをBGに眠るのでした。

愛すべき今日

愛すべき今日

なかなか寝付けなかったけどね!!
※布団が変わると眠れない一家

前回の名古屋

lovesongxxx.hatenadiary.com