しろやまこうえん

サッカー負けましてん\(^q^)/
コートジボワールに2−1。
前半で本田さんが折角先制してくれたのに、コス○ス行ってる間に2点入れられていた。
どういうことだってばよ?

ザックJ、1―2で逆転負け…後半に魔の2分
2014年06月15日 11時52分


 サッカーのワールドカップ(W杯)ブラジル大会は14日(日本時間15日)、グループリーグが行われ、C組の日本は初戦でコートジボワールに1―2で逆転負けし、黒星スタートとなった。

 日本は序盤からボールを支配され、苦しい立ち上がりとなったが、16分、FW本田がペナルティーエリアの外側から中へ斬り込み、左足でゴールを決め先制。日本はコートジボワールの猛攻をしのぎ、リードして前半を折り返した。

 しかし、日本は後半、再びボールを支配され、64分に同点に追いつかれると、2分後に追加点を許して逆転された。

          ◇

 日本の先発メンバーは以下の通り。

 ▽GK 川島(スタンダール・リエージュ

 ▽DF 内田(シャルケ)、森重(F東京)、吉田(サウサンプトン)、長友(インテル・ミラノ

 ▽MF 山口(C大阪)、長谷部(ニュルンベルク

 ▽FW 岡崎(マインツ)、本田(ACミラン)、香川(マンチェスター・ユナイテッド)、大迫(1860ミュンヘン

2014年06月15日 11時52分(読売新聞)


午後からは松山市民会館の下見にw

城山公園も

市民会館も


県美も

NHKもはじめて!!

そっかー、こうなってたのねってなんかしみじみ思った。
市民球場時代には来たことあるんですけどね……。