なんか大阪で通り魔があったらしい。

大阪・ミナミの路上、男女2人刺され心肺停止

 
 10日午後1時頃、大阪市中央区東心斎橋の路上で人が刺されていると通行人から119番があった。
 


 同市消防局の救急隊員が駆け付けたところ、30歳代ぐらいの男性と60歳代ぐらいの女性が倒れており、病院に搬送したが、2人とも心肺停止の状態という。
 
 大阪府警は、現場にいた30歳代半ばとみられる男を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。通り魔事件とみて調べている。
 
(2012年6月10日14時37分  読売新聞)

ニトロプラスの人なんだって。とがいぬんとこ?だっけか。
夕方についったーでHOTに上がっていた。旅先で巻き込まれるなんてお気の毒に…。