2011年11月29日のツイート

チャゲアス好きでTOKIO好きの私得
posted at 22:15:05

平家派1枚CDつくってくんないか…。
posted at 22:13:47

今さらこないだの平家派見てるけど長野様がかわいくてたまらん。
posted at 21:59:03

肩凝りすぎて鎖骨が痛い。これってアリ?
posted at 19:00:51

オーストラリアなんじゃねぇの? RT @NHK_PR: わけがわからないよ RT @M_Reiko_S: おかしいと思います...。どーなってんの?RT @NHK_PR: 総合テレビでは「なつやすみスペシャル」なう!…って…なつやすみ…だと…!?
posted at 00:18:28

わたし未だに知らない制服の女子に近寄られると拒否反応出る。トラウマ。 RT 小学校とか中学校とかでちょっとクラスで浮いてる子に「こいつ触ると菌が」「触るとアレ」とかで避けるイジメあるじゃん?あれ絶対やっちゃだめ
posted at 00:10:55

流石にもういないでしょうが…そこまでやるならユニット組んでデビュー。のち、じわじわ有線で人気が出る、とか?w RT @UZAMUSIC: @lovesongxxx そしてまさかの3度上ハモリ!
posted at 00:07:14