• 07:45  寝てました。 RT 【気象庁情報】25日04時35分頃 広島県北部(N34.9/E132.9)にて最大震度4(M4.6)の地震が発生。震源の深さは10km。
  • 18:37  バリィさんすげえ…。
  • 18:39  うっ、この人、今日電話かかってたw>観光課
  • 18:51  あぁ、今治の時にお会いできなくて妹に託したのですが字ちっさくてすみませんでした。ここぞとばかりに書きましたw RT @chikichikiko2: いただけるのは大変有り難く思っていますが、小さい文字と長文は目が疲れますね。
  • 18:55  朝6時ごろ起きて、テレビで初日の出を見つつレセチェック。ひと区切りついたらいとこの家に。夜は寝る前にもう一回レセ見る…と思う…。休めるのは支払基金とか連合会の人達だけっすよ。 #お前ら元旦の予定教えろ

Powered by twtr2src