• 13:50  RT @TCSJ_TAKAHIRO: 色々な説がある様ですが… 本日は 福島正則公 生誕450周年 記念の誕生日です。 心より、お祝い申し上げます♬
  • 14:02  バッシュwww RT @sugitaLOV: 丁寧な運転手さんなので快適。黄色いレンズのグラサンがかっこいいのでトライガンタクシーと命名。
  • 14:07  あ、おったい使うようになったんですねwニコ生聞きましたよー RT @TaitemKusunoki: おったーい\(^o^)/ そして グッドも〜〜ニング! ん〜タイテム
  • 23:22  誰か事業仕分けを仕分けしましょうってそろそろ言えよ!
  • 23:25  こないだDVD借りました。ゆきめちゃんとスケートする回から6話分 RT @chikichikiko: ところで、くどい程昔の作品にこだわりますが(^◇^;) 今日、「ぬ〜べ〜 」の再放送を見た人〜? これから見る人〜?お答え可能な方は、「ぬ〜べ〜」というワードを入れて、どうぞ〜♪
  • 23:46  いいですね。わたしもそうしよう。 RT @chikichikiko2: いつもの自分。 RT 仕事の時(アフレコ等)に必ず持っていく愛用品などあったりしますか?

Powered by twtr2src