三重県2日目

折角来たのなら拝もうじゃないか。
ご来光を。


雨予報だったのにキレーに晴れた。日頃の行いがげふんげふん。


ご朝食をいただいたのですが盛り沢山!!食べきったら満腹…。
改めて二見の神社を回り、鳥羽水族館へ。二見シーパラダイスは割愛…。しかし外からアシカ?が見える。


鳥羽水族館は順路のないフリーダムな形式だった。
あと直に触れるイベントや間近で見られるのが多い。


そしてなんつってもスナメリさん!!


ホントはいかんのだろうがガラストントンしたら寄ってきて、手を振ったら振り返してくれる…!!お利口さん!!


ミキモト真珠島も飛ばして、鳥羽湾クルーズ。
これは眠たかった!!wその前に伊勢うどん食べた。
で、そのまま鳥羽駅で帰りの特急の指定したけど結局宇治山田でもう一便ずらした。


帰りは雨になってたなー。サークルKでご飯買って。
いとこがわざわざ来てくれて。
地震から9日ぶりに助けられた人がいて。
つか店閉まるの早いわ!!w5時で閉まってた、ここも…。


お風呂はこの日の方が気持ちよかった。
さて明日は帰…る前に恒例の
おみやげ地獄…!!