まずは今朝見た変な夢のハナシだぜ!
近所の道路工事業者の工場のところで空がチカっとしたから、ハァ?ってな感じで見上げたら、なんか星みたいなんが5個くらい連なって丸い隊列?になった。
と思ったらエネルギー砲発射ァ!!工場にド━(゚Д゚)━ン!!Σ(゚Д゚;エーッ!みたいなね。
で急にウチの台所で急いで夕飯作って、7時のニュースには間に合わんかったのでテレビのリモコンをガチャガチャいじる。
どっかの局でニュー速のテロップが出てて、ここと、ちょっと奥地の山の方と、あとどっかの地名が並んでてこんだけ爆撃受けたみたいなことを書かれてた。
そしてなぜかウチのテレビでBSが映り、そのうちの一局でニュースやってて、今は南四国の方で緊張が高まってます、てなとこで目が覚めた。コエー。


レセは全部おわり!…つか、終わらせた。


テキサスバーガーを買ってみました。


ジャイキリはじめました…。とうとう…。
あー3巻が気になるゥゥ!
そして王子が無駄にかっこいいw小野Dがんばってぇえw