あっと言う間の30分!ってこーいうことですね。わかります。
posted at 20:44:26 削除

ってピー音w
posted at 20:25:23 削除

スカジャンはこのふたりに太刀打ち出来んの?
posted at 20:24:34 削除

うーん、えくすたすー
posted at 20:15:03 削除

おきあゆさんは、クルマ、乗らない方が良い。
posted at 20:09:17 削除

定評のある運転ってwどんなんやねんw
posted at 20:06:33 削除

オープニングからぐっだぐだやな。予想通り。らじぷり
posted at 20:01:00 削除

阿部寛ともっくん、会いたかったぜ!坂の上の雲か…年末近いな
posted at 19:00:25 削除

さぁまた2日間闘わなくちゃ。30℃あって暑い。
posted at 07:12:53 削除

寝るお。ここ2日、メージュの付録のばさらじおCDかけて寝てるけど未だ最後まで聞ききれてない。…としゆきのボケは飛ぶね。すごい、飛ぶね。
posted at 00:14:48 削除

左側に扇風機当てておえび描いてたら、左肩が凝った。それにしてもおえび久しぶりだ。前回ログインが2月とか。あぁ…リハビリせんといかんな…。
posted at 00:05:59 削除