明日を見越して

っていうキモチは痛いほどわかるけど、
自分でやっといて1人でプリプリ怒りながらするの
やめてくれる!!?


そんならいっそ明日が正規のケーサン日なのだから
明日おもッきし外来無視してやってくれた方が
まだこちらとしてはありがたい。


ので、たまーーにある5時からひとりの状況が
とてつもなくラクだぁ…。
事務長さんとかとも話せるしねぇ…。






あのワンフレーズだけ覚えてしまいそうよってなくらい流れる「泣くもんか」
Haaanの間のCMだけであの歌覚えるわ!!
来週はラピュタかー。…見ようかな…。
お正月あたりにポニョ地上波来るかな?


あ、あいつ捕まったんや…。
どんなルートで逃げたのか、てかみんなやさしいですね(嫌味)。