完全休養日。な今月初めての自分の休みです。
特に何するわけでもないですが休息は必要。
久しぶりに10時まで寝てやったぜ!休み勿体ねえええええ!w
病院はどうだろう…とよく思うが思うだけ不毛なのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャやめておいた。
だってだからって行くわけでもないし、忙しさが軽減する訳でもない。

オロチ再臨で味を締めたので

こちらも久しぶりにセンムソ2とか引っ張り出してみた。

戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)

おおー、モトチカで第5武器取れたよおかーさーん!(そりゃ取れるわ、カンストしてるんだし)
楽しくなってきたので真田のストーリーもやったけど、こちらは普通レベルの上田城で負けてしまいました。
でも易しいじゃやりがいがないんだもん…。
ぼちぼちやってレベルを上げていこう…。待ってろ真田。