また100円合わーん!!(今日はマイナス)
そしてレジのお金、朝8時25分に取りに来たんじゃ早すぎやで!という文句が…。
いや、25分やし。※病院開けるの8:30


しまったあああ鰤の予約時間間違えてたー!!
夜確認の為にDVD見たら、めざましどようびが入ってた…。


Cパートだけ高画質w


仕様がないので前に本放送の時撮ってたビデオをダビングしましたとさ。


夜中の二時にウチの目の前で騒ぐ男女カップル。
頼むから、ここ住宅街だから、早く帰って寝ろ!!
ヒールの高いブーツで歩き回り、きゃっきゃきゃっきゃ笑いまくり、車のドアの開閉を何度もしやがり、


わたし眠たいんですけど!!


余程24してやろうかと思った。立派なメイワク行為です。
クルマに乗ることを許可されたくらいのオトナなんだから、そのくらいのこと怒られなくても分かってください。ガキじゃあるまいし。