大好き!五つ子2008

大好き!五つ子 GO!! [DVD]

大好き!五つ子 GO!! [DVD]

  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: DVD
つんちょ(゚∀゚)キタコレ!!!つーわけで五つ子です。いや、もうむしろ五つ子なんてどうでも良いんです。
…なんかくたびれた…白衣で…カッコイイw研修医だから実年齢より若い役だよな。とりあえずやつれっぷりが見事だw
実況でも社長って気付いてる人がいて良かったな!wあとイケメンもちらほらで。わたしも思わずママンに紹介してしまったよ…。


カッコイイだろ…でもコイツ、アニメではちたーんなんだぜ…(ノ∀`)


さぁこれ見て残業頑張ろう。次は11日、そして13日だ。もっと悩め!たくや!w
ついで言うと明日からのらじぷりが津田津田コンビだ。濃いぞ!
こすぎさんとキヤスくんのらじぷりCD化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン