忙しい。
やっぱり金曜日終日ふたりはキツイ…。
しかしここで休みを取ってもらわないと、使えない休日だけがどんどん溜まるのであった。
(,,゚Д゚) ガンガレ!わたし!

イタリア(推定二軍)バレー〜ゲド戦記へ。
うーん…真面目に見ていなかった所為か話がサッパリわかりませんでした…。
途中テルーの歌のところで、映画館のお子達は完全に寝ちゃったんじゃないかと勝手に想像。
素晴らしい作品なのかもしれませんが、そこはやはり声ヲタ、本当の声優さんを使って欲しかったです。


実際有名人を起用した劇場版ってどのくらいの人が見てるんでしょうね?勿論メリットが何かしらあるからやってるんだと思うけど…。
途中でもう実写でやったんでえーがな。と思わせるようならば、アニメ映画としては糸冬 了してるかと思います。個人的に。




iphone…。
バカ売れしたら、日本のケータイ電話は少しは安くなるだろうか。否か。