日中に細々と昨日の続きをやってます…。
なにぶんわたしのパート人数がハンパないんで。
お陰で今日は6時半には事務所を出られた。市外分は明日の昼にやろう。


久々学校に行こう!に心の友がーーー!!w
しかし45のオバサンの学園ドラマなんてゆーとんでもないもん見せられて断念。

ひさびさユアオフきどーう。

ユア・メモリーズオフ ~Girl's style~(通常版)

ユア・メモリーズオフ ~Girl's style~(通常版)

よっちんはどうしても覚悟が出来ずw先にくーたをば。


なんだこの小西………可愛いぞ!!!


歌もさることながら延々と続く英語になぜか笑いが止まりませんでした。
小西がんばったね…!!
なぜかバクレンの山南さんに会いたくなったよ小西…。