電王時代から継続してビデオ予約いれっぱにしてる所為で、牙が勝手に録れてるw
昨日2話目を再生してさらっと見てたんですけど、あれこれいつでんらいなー出てくるんだろうと思ってしまった。
おとうさん?の方の子はおいよいよの子なんですね…マイボス・イケパラと来てライダーシリーズか…。やるな。


あとキバットが飛んでくるたびにギンちゃんなにやってるかーと神楽で突っ込みいれてしまいたくなるのをどーにか止めてくださいw


さあどうなるんでしょうかね。わたしは今年は続けられそうになさそう…です…。来週の戦隊に期待。

マイメロ

あれマ界だったのか!と後になって気が付いたw確かに歌に気付かれてない点では今年一番の負け犬だったな…!


それはそうと4期。柊先輩はまだ仮面さーんにならんといかんのですかね。
いや出番がないなら切っちゃうんですけどね。