施設に行こうと外に出た瞬間、大雨になった。…なんの恨みですかこれは?
で自転車じゃずぶぬれになりそうなんでとぼとぼ歩いて行ったら、着いた瞬間に止んだ。…漫画か!!
ちなみに妹は二時間後家に帰ろうと職場から出たら大雨だったらしい。30分後に同じく病院出たら星見えたぜ!


もう 雨 は いい です。

ユアオフ

シュンルートおしまい。以下ちょっと内容に触れます。



姉ちゃんの過去バナが…という話を聞いてたのでどんだけ酷いのかと思いきや、姉ちゃんつええよ姉ちゃん…ぜんぜんそんな気にならなかったよ。
しかしまあこれで、BL臭いと謳われるシュン視点ができるー!
BL嫌いなくせにそう言われると是非とも見てみたくなる。…これぞまさに乙女心ですか、母さん。


久しぶりに月曜はWJ!
ゆきむらさんの台詞にそこはかとなく、…負けフラグ。まあ越前が勝つのはお約束だけどさ。