甥っ子のクリスマスプレゼント買いに付き合わされる。
あんたあんだけ家におもちゃあるのに、何処に置くのそのトミカのETCを!


…おばちゃんが欲しいよ!←ミニカー好き


はがれん、新刊辺りアニメ化…し…て……。w
スカーいっぱい出番あるなー…。いいなー。


M-1サンドウィッチマンと言う、うわー来年のオートバックスのCM地味そう!な二人でしたが。
フォークの単独に出てたこまりさんの事務所の芸人さんということで、なぜか凄く嬉しい…。
…昨日ネタ初見だったんですけど、メロンパン売り切れるがうっかり面白かったです。


愛媛FCは負けちゃいましたなあ。しかしちょっと来年夢見ちゃいそうなカンジでw頑張ってください。

マイメロ「サンタですっきり!」

15分まるっとうさみみかめんさーん。しかもクリスマス衣装〜。
歌への未練は捨ててもいいんじゃないかと…。わたしは出来るならマナとくっついて欲しい。
あの2人の格闘シーンは毎回燃えてしまう。