>30日かおるさん

こんばんわ、はじめまして。ツッコミありがとうございます。
まさかパクリサイトと思われるとわ!wこんな弱小サイトパクる人なんて居りませんてw


「ケータイには無限の可能性がある」と部長が言ったかどうかは定かではありませんがw媒体を変えたらまた違う世代に、違うアプローチが出来るんじゃないかなーなんて思ってはじめてみました。その考えは甘かったワケですが(自分で自分の首締めとる…)。
自分の日常の中に、手塚が存在している気がする、そんな話をなるべく書こうと努力しているのはどっちもおんなじですけどね。なるべく親が海外在住で一人暮らしとか、実は血の繋がらないきょうだいで、みたいな大衆にピンとこない話はやらないつもりです。…やるかもしれませんが。やったらごめんなさい。


ツッコミ上手な主人公とボケ倒しのてづか、そして和気藹々の仲間たち、またよろしかったら逢いに来てやって下さい。
とりあえずおなかと背中がくっついた件は謝ります。…あのホント、…スミマセンでした。ごめんなさーいw