地震キタ━(゜∀゜)━!!
建物が「ぱきっ」と軋んだので、「?」と思って振り返ったら、ぐらあ〜〜〜っときました。
眩暈のようなイヤな揺れでした。
母に昼電話をかけて、「何も落っこちてこんかったで?」と聞いたら「なんのこと…?」と言われましたw
(買い物に行く途中、チャリに乗って手全く気付かんかったと)
幸いなにも被害はなく。


香川方面の方は大丈夫でしたでしょうか。
案外震源地に近い愛媛東予よりあちらの方が強い揺れにみまわれてたようなので…。

平成19年04月26日09時10分 気象庁地震火山部 発表
26日09時03分頃地震がありました。
震源地は愛媛県東予 ( 北緯33.9°、東経133.6°)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は5.4と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。
愛媛県 震度4
今治市吉海町* 今治市宮窪町* 今治市上浦町今治市大三島町西条市丹原町鞍瀬 四国中央市新宮町*
上島町弓削* 久万高原町久万* 八幡浜市五反田* 
この地震による津波の心配はありません。