>みずきち!

ばんわ!
テニスしてる手塚を本誌に望めない、これはまさに異常事態ですよ!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
しかも今週休載だしな!何の取材してるんだコノミン!その取材の成果をきちんと漫画で出せたしけ!w
…だからってわたしも上手に書けなくて、結局みんなに歯痒い思いをさせることになり兼ねませんorz申し訳ない。


手塚はね、テニスバカですよ。
ほっとけば朝から晩まで、いつまででもテニスしてるようなそんな子です。そんな子だからいいんです。
そんな子だから、かっこいいんです。


ヒイラギオトウトもさることながらサトルくんも結構かわいかったw
でも一番かわいいのは変態殿。
わたしもキー局のテレ東と、送信局のテレビせとうちのある西の方を向いて感謝の祈りを捧げておくとしますw

あのエンディングへのカオス展開がなんだか少し懐かしかったりした、春です(なんだ)。