やっと寒いなーと思えるような日が来たか…。
朝の天気予報では雪と言ってましたが、お昼にチラッと舞ったきり、晴れました。


いい月夜だ。


頑張って帰ったけどおきあゆさんには間に合わなかった。
わたしがあなたにあいたいよ!(誰がウマい事をいe(ry)


寝るつもりがついトップランナー見てしもた。
どーもくんかわいーなー。


今月JCがなんにも出ません。
…あとオトメンが何処にもありません。
キョンキョンのベストアルバム買いたいです。
えーとあと…最近ヒロシの中の人が気になります。
うたばんでひさしぶりにマーサを見た気がします。
サイトデザインの伝言をいただいてからこっちちょっと凹んでます。


…こんなものかな。(GS風)