ラジプリ〜まさかの。

ぶっ続けで聴いてました。
が。
まさかの15分で終了…。


4人もいっぺんに喋られちゃかなわんわ。
その前のラジプリが3人思いっきり同時に喋るラジオだったので余計に疲れました…
つだときうちは野放しにするな。そう思った1月マンパ。


来月は全週聴かねばならぬ〜。
あと、そろそろ…いや舞台終わってからでもいいので…キャシーをおねがいします…。
あと、ますんもお願いします…。ブログ読んだら気になる人、ますん…。


アーカイブスの後、そのままつけてた久石譲の番組を結局全部見てしまった。
世界遺産の音楽もこの人だったのか。どーりで。


マイメロ「出て来てくれたらイイナ!」

残り8話にしてやっと先輩さんが動きはじめました。
…はじめたのはいいが負け犬オーラが出てるわ弟に最後通牒突きつけてる(ようなもん)で


おもしろくなってまいりました。


来週はメロパパでとりあえず出演は決定中。