レセ直しにいかなければならないので9時に出勤。
ついでに4日間に休日診療に来た人のカルテを入力しておく。
老人ホームのも終わらせておく。
これでちょっとは明日以降、楽に過ごせるかなあ…。



帰ってきて突然うしおととらを段ボール箱から引っ張りだす。
27巻辺りから33巻、あと番外編と。
今年の初感動。
本当はキリオ更生話を読みたかったのだがバラバラに置いてあって断念orz



正月中に課せられた最後の仕事
そう、それは広報作り。
年末からちょこちょこ地味にパーツを作っていたのであとは各施設のを繋ぎ合わせれば良いだけなのだけど
写真が多いのでそのうちPCから異音が…!!www
2施設残してあとは病院で組み直すことに決定。
まああと30分あれば出来るでしょう、コレなら。


なんかあっという間の4日間
殆ど仕事に追われてました。
なんか今年を予見するみたいで…イヤですw