外来は昼までで終わったものの、正月明けを少しでも楽に過ごせるようにレセ点検。
家帰ったら7時。何だ結局いつもとおんなしじゃん(ノ∀`)


まあ明日から休みと思えば気も楽なものよ!
とりあえず年賀状を書く。一応喪中なのだが一応仕事関係だけ出す。
少ないので1時間弱で終了(フリーコメ書くスペースを極力小さくした為w)。


続いて土曜日のお約束、とたけけライブw


有頂天ホテルを見つつ、持って帰ったレセプトチェックスタート。
しかし有頂天に有頂天になるのでなかなか進まないorz
そのままブロンド先生トップランナー見つつまだまだチェック。


結局終わらず
結局2時で諦めました。
もう大晦日かー。はあ…。