@ヒューマンでやってくれると告知が出たので、今日の支えは正にそれだけでした。
いや…まあ仕様がないよ、急なことだったしさ…いやでももうちょっと触れて欲しかったかな…orz
10時が来るまでに自縛のビデオみて、久しぶりに。笑って笑って、霊としてでしんみりした。
でもこのツッコミなら確かに血管おかしくなるかなとも思った…→チューリップ商事…。
もう何回も見た爆笑王の歯医者と誘拐もネットで見て。
ふとした瞬間にああもうこの人居ないのかと。


結局丸1週間引きずってしまいそうだ。
ちょっとだけ救われたのは、ますおかライブの桶田さん作のコントが面白かったという噂を聴いた時。


帰ってくるかな、桶田さん。
帰ってきて欲しいけど、あの人のことだから帰ってこなさそうな気もする。
それほどに渚さんの存在は大きかったと推測してみる。



帰る前に老人ホームの婦長さんが調子が悪いと言って来た。
急に寒くなったので風邪かなとか思ってたら、「入院になるんでカルテ作って」と診察室から内線。
ほどなくして事務員さんが事務長さんのところに来る。
「なんかね、脳梗塞みたい。まだ軽いんやけど」
右手を動かす時に違和感を感じて来院したらしい。今の段階ならまだ点滴で対応できるとの事。
やっぱ何でも早期対応って大事だなあ…。