9時半を回った辺りからなんだか外が賑やかにorz
雷は鳴るわ雹?は降るわで
しかもテレビはタイミングよく奥尻の竜巻のニュース


バトン途中でほっぽってごめんなさい。
いつPCがぶちん(=停電)になるかマジで恐かったです。

バトン「歌詞バトン」

るきさんとこから拾たー
歌詞バトン


コレジャスラック来ないよね?w
好きな歌詞を口ずさんで下さい♪
いま一番好きな歌
>Don't look back,my babe
日々の向こうにきっと答えはあるんだ
出口のない正論は捨て
感情のままに明日を描けばいいさ


おきあゆさんで好きな歌
>ありのままに真っ直ぐに君が好きで
虚ろな時代だからこそ確かめあいたい


今1番カラオケで歌いたい歌は?
>宙船
中島みゆき最高


>亡国覚醒カタルシス
同系列でノエインファフナーのOPにもチャレンジしてみたい


おすすめのお菓子は?
>秋はチョコやね…。


共感する歌詞は?
>僕等が居る意味は奪えない
そのままでも、これからも、ここからでも


ポテチは何派?
>のりしお


泣いた歌詞は?
>明日が聴こえる
泣いたというより泣きながら歌った曲


チョコレート。ミルクとビターどっちが好き?
>カカオ76%が私のジャストサイズ


笑った歌詞は?
>スキスキトキメキ気付いてた…


ハーゲンダッツ。何味が好み?
>リッチミルク


ミスド。好きなドーナツは?
>オールドファッションのチョコ


歌詞当てクイズ
Q積もりゆく過去風に舞う粉雪
Q逢いたいキモチでもう死んでしまうわ
>両方解りませんでしたorz


和菓子で好きなのは?
>おたべ…いや赤福


作詞して下さい
>突然?


住んでる地方の名菓子は?
>母の恵の夢の味


バトンタッチ
>ドゾー