>HN考え中の素敵の方

こんばんわですー。今週もありがとうございましたっ。
わたしはそんな素敵な人間ではありませんのでorz手塚というよいキャラを、いや俳優をコノミンから拝借しているだけなのであります。礼ならどうぞ手塚をはじめ各人に言ってやってください(コノミンに言わんのかいwww)


というか礼を言わねばならんのは私の方ですよー。読みに来てくださる方がいらっしゃるからわたしもああ、待ってる人がいるのかと思って…じゃないと挫けますって。毎週なんて書けませんって。自己満足ならチラシの裏に書いてりゃいいんですから。


というわけで来週もまたお願いします。読んでるよ!ってアピールしてくれると助かります。「声」のする方向へわたしは歩いていけますから。調子にのれますから。ウザったかったら叩いていただいて結構ですw
長々とすみません。HN考えついたら是非教えてくださいねー♪