高校球児乙。
倒れない様に頑張れよ。


タシケ先生はどうも予定されていた休載ではなく落としちゃったらしいね。
ゲームも…公式行ったけど…そりゃ嬉しいけど…恐らく買うけど…


正直ここまで狙い定められるとヒく。
テニスの漫画という大前提は公式だけは忘れていただきたくない。

ラジプリ

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY 2006 JULY

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY 2006 JULY

なんか3人楽しそうに喋ってるのを( ゚д゚)ポカーンと聴いていた30分てカンジでした。
海堂日記は好きだ。というかアホっぽい喋りのキャシーが可愛いw
うさみみあるばむCMをここで流されるとどうしてもヴァイオリニストのあの人よりも、眼鏡な部長の顔が出てくるので…ワロタ。
俺様シングルは媚まくりゲストwww声優スレでジロファンとキノコファンがふじこってますよ。まぁ売れたら良いねー。売れたらまた手塚にも巡ってくるかもしんないし。


なにより未発売タイトル3枚を早く出してやってください。
アレが出ない限り誰がCD出そうと叩かれまくるからorz

マイメロ「初恋が実ったらイイナ!」

ちっこい変態、もうちょっと若い声で(禁句)!