>11日18:53の方
お返事が遅くなりました。
リョーマの話のテーマは”ヒトの気持ちを知って成長する”と勝手に決めてます…本当勝手に(それほど原作のリョマはわたしにとってアレです)。
世の中は何でも、自分の思い通りには行きません。勝つコトもあれば負けるコトだってある。そこから何を得るか、リョマをどうぞ見守ってやってください。


>13日0:41の方
手塚コスプレはドキドキしながら描きました。本当はデカい手塚にうさみみだったんですけど…それは自分的にヒいたのでwww
可愛い物はわたしも好きです。可愛い手塚はもーっと好きです。


>13日13:03 谷山さん
ここからリクをもらったのは初めてだ…!解り難い嫉妬とは、また難儀な…手塚。
ちょっと時間を要するかと思いますががんばって考えてみたいと思います。ご助言ありがとうございました。


あと勝手なお願いなんですが、出来ればリクエストはBBSの方からお願いしていただけると助かります(拍手はログが流れやすいのです…)。皆様も宜しくご協力くださいませ。