書き漏らし日記穴埋め分は「まぁバックしてまで見る人は少ないだろうこんなブログpgr」でいくことにする。


最近口調が吾輩になってきたorz
いやいんだけど…面白いからいんだけど…仕事中とか出るとマズいじゃん…。阿呆だと思われるじゃん…。


以下偏見です

りすか画像というものを初めて見た。
但し書きをつけてくれてたのでそれなりに覚悟して飛んだのだけれども。


すいませんでした。


グロいエグイよりも痛い!!!!!!!!
腕が!腕が痛かったんです!本当なんです!!!(幻水好きなら解る)
わたしは自分が可愛い人間なので痛い思いを自らするという行動には疑問を抱きます。
いやしかし、それも個人の勝手ですけれども(りすかね)。
わざわざネットにあげんでも…。


仲間をお探しですか?でしたらメールのやり取りか、せめて鍵つきアルバムを…
こんなことしてる自分かわいそう!ですか?
確かにかわいそうです(お察しください)


そりゃあ簡単には行きませんけども。
偉そうに言えるほどなにかをくぐり抜けて来た訳じゃないけどもわたしも。


それをする前になにか好転出見る事がもっと他にあると思うのですが。
まぁ能天気に生きてきた奴の戯言だと思って聞き流してください。