>水樹さん
手塚にそのことを話したら、くだらないと一笑された。


「少なくとも嫉妬する相手ではないぞ、テニスは。」
「なんで?」
「俺はテニスのこと、丸め込んでるつもりだ。」
「…はぁ。」
「お前はテニス丸め込んでる俺ごと丸め込んでるだろう?」
「…そ、っかなぁ…」
「お前はとっくに、テニスすら手中に収めてるんだぞ。」
「……うん…」
「しっかり俺ごと愛してくれないと、困る。」
「…そりゃ、…すいませんでした」


と言うアフターストーリーを思いつきました。
どうでしょ?


>すずさん
今すずさんの書き込みをみて行って参りました!
良かった〜、ヨカタヨソウコサーン(思わずカタコト)
やっぱオフが忙しかったんでしょかね。
とにかく無事に健在のようで安心しましたw