残業終了〜〜〜〜〜〜〜
入院のレセプトを糊で貼ってったら、上司に
「雑過ぎ。可也不器用なんやね」と言われました


…自分、不器用ですから。

オーラの泉

たいちインフルエンザのまっただなかに撮影分かぁ。
声が枯れててびっくりしたよ。
てか最初画面見てなかったから誰が喋ってんのかわかんなかったよorz
今はライブリハやってて元気そうなのだが
体調管理のし難い職業の人は大変だなぁと思う、このシーズン。


そうだ、
来週号もテニス休載です、すずさん。
今回は「作者の都合により〜」コメントも載ってないようですが
怪我ヒドイんですかね。
跡部様コート凍らせっぱなしなんですけど……いい加減溶かしてください。

本日のメインテーマ

Idea

Idea

♪手ーを伸ーばーしーたーら届ーきそーうなほどー
想ー像ーじゃーない、可能性ならきーっと、そばにあーるー


エンドレスリピート。