あー…銀魂のDVD応募せにゃ…


こないだ結婚した友達の新居にお邪魔してきた
2年ぶりくらいに会うかなぁ
全然変わってなかったよw
お幸せになー。



ゲーム

ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~

ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~


朝っぱらからPS2起動。
1時間半のうちに何回セーブ&ロードを繰り返したやら…
お陰でグッドエンディングだったようです。
途中の切なさ半端ねーです。カズマ(ノД`)・゚・。


はなしかわって
遙か3迷宮

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版)

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版)

パイロンエンディング、あり?
白龍のイベントをいれないとわたし買いませんから。
2ちゃんで白龍入れろって言ったらすーぐーに、銀チモアンチうぜーって
言われますから。どうしたもんでしょ。
…恐ろしい掲示板です。

マイメロ

クロミーズ5見逃しすぎ、マイメロ
もうクロミ様はバクでは駄目なのか?いい伴侶になりますよこの子は…
柊様にはぜひとも最終回まで素敵なヒールで居ていただきたい。